2010年2月26日金曜日

わたしたちは今、大田原を変えるためにに何ができるだろう。

ちょっと、ブログの趣旨を変えてみます。


市民一人ひとりが主役となれるような、自らの可能性を引き出せる未来へ。
だから、みんなの市政はみんなでつくる。

個人個人が、人と人との絆を強く持ち、各自一人ひとりの行動に
マナー・モラルを心懸ける必要もあると思います。

さて、いろいろな意見がありましてブログの雰囲気変えてみました。

今後は、僕のりっさプレゼンツ!大田原の若者!が思う大田原の市政事情!
についてブログしていきます。

つくいさん、現職市長さんにこれ聞きたい!ってこと。
そんなことをみんなで!いじっていこう♪

1 件のコメント:

  1. 3月いよいよですね
    皆さんの新しい活動 応援してます
    人が変われば街が変わる
    市長が変わることが今の大田原には必要ですよね
    政治家や役人の心、考え方が市民目線になり
    人を思いやる気持ちになってくれれば
    いい街になるのに

    間もなく行われる市長選、候補者は政治家としての
    初心を忘れず、市民のための「いい街」をつくってください

    私が好きな先生のことば
    街を変えるのは「よそ者」「バカ者」そして「若者」
    だそうです。
    「よそ者」は好きなことを言える
    「バカ者」は同じことを常に言っている
    そして「若者」のエネルギーが最大の力です

    決戦まであとわずか
    おじさんもスイッチが切り替わりましたよ

    皆さんと共に新しい街づくりのために「よーい ドン!」です

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。