2010年2月5日金曜日

つくい富雄を励ます会 大決起集会!

こんばんわ。若者の集いののりっさです。

今日はハーモニーホールにて、つくいさんと一緒に挑戦!したい!
応援したい!いまの大田原を変えたい!という皆さんとともに大決起集会!が行われました。

私、のりっさも!すこしお手伝いさせていただきました。

大決起集会in那須野が原ハーモニーホールにご参加いただいた皆さん、お疲れさまでした!


私がついたのが時間ぎりぎりだったのですが、あまりの参加者の数にハーモニーの駐車場!
大満車!参加は1200名くらいかな~と青年部後援会の方がつぶやかれていたのですが、
ふたを開けてみれば!なんと2000名近く!のご参加いただけたようで!!!

大ホールはもとより、小ホール!ロビー!にまで!
つくいさんを応援してくださる方々の予想を上回る結果に私、感動でした!
また、スタッフ代表のおかげで、若者の集いもアピールすることができました!
ありがとうございます!

このブログを見てくださる方も!ますます増えてくれることと思います!


後援会の方々、そしてつくいさん。
今日はお疲れさまでした!

今日はゆっくり休んで!また、起きたら!
智に駆け抜けましょう!!!


ps
今週土曜日2/6は大田原の王冠ボールさんの交差点で旗振りしてます♪
みなさん!元気よく挨拶しますので!お応え下さいね☆

2 件のコメント:

  1. おつかれさまでした。
    すごかったですねぇ、参加者の皆様のパワーッ!!
    すばらしくて、鳥肌ものでした。。。

    旗、がんばってくださいね。
    応援しています。

    返信削除
  2. 私も参加しました。
    決意表明の近藤さん
    かっこよかったよね
    緊張して手が震えていたけど
    しっかり思いは伝わりました
    みんなでつくい市長誕生まで頑張りましょう

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。