2010年2月7日日曜日

雪が降りましたね。

おはようございます!

今日は王冠ボウルさんの前にて若者の会の旗持ち後援会活動を行います☆
若者の元気な挨拶!で皆さんに勇気とやる気を!!!呼びかけていこうと思います~!

さて、先日は 後援会事務所のほうに今度結婚するという2人の若者さんがいらっしゃいました♪

今は那須塩原に住んでいるようですが、つくいさんやその周りの応援していただいている
スタッフさんとお話をして近い将来!大田原に住んでみたくなった!と
若者に大田原維新の波は少しずつ!興っています☆

今日天気が良くなるみたいですが、道路には雪や凍結しているところが
目立ちます(^_^;)

皆様!せっかくの日曜日です。
安全運転で♪いってらっしゃ~い!

1 件のコメント:

  1. 今日はお疲れ様でした!!

    皆さん強風のなか凍えながらも、街頭での手振りお疲れ様でした。初めて若い世代だけでやってみましたが盛り上がりましたね!!

    本当にありがとうございました!

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。