2010年2月21日日曜日

ローラー大作戦!&公開討論会を貼りつけしました!

こんばんわ。
しもつかれが食べたいなぁ~・・・ののりっさです。

さてさて、本日も若者の集いメンバーと街頭旗持ち挨拶運動!&市街地ローラー大作戦!行いました。

お声かけさせていただいているなかで、励ましのお言葉を様々な方、様々な地区で頂いて
僕をはじめ、若者の集いメンバーは感無量です。

公園を散歩されていたおじいさんからは、応援してるぞ!頑張れよ!と
なんと握手をいただき、市民みんなの思いがひとつになっているのを実感しております。



また、JCさんの方から2/13土曜日に行われました公開討論会の動画のリンク張りを
公式OKいただきましたので専用ページにて貼りつけさせていただきました。


熱いメッセージを是非ご視聴ください。

http://www.geocities.jp/boss_norissa/tomi3/report.html
こちらはtopページからのアクセスも可能です。

大田原がよりよい街になりますように。
みんなで巻き起こせ!大田原維新!

2 件のコメント:

  1. 公開討論会、今見ました~~!!
    政治家?の方の考え方、方針など、勉強になりました。
    やっぱりもっと見たい!!聞きたい!!そう思いました。
    こうやって意見を交わしあいながら構築していくんですね。

    返信削除
  2. はじめまして、毎日お疲れさまです。
    今回の大田原市長選挙にとても興味があります。
    地元の大田原市が、もっと市民の声を聴く姿勢を持って欲しいと強く望んでいる一人です。
    また覗かせていただきます・・・よろしくおねがいします。
    (個人的にですが、ブログで大田原の気になること発信しています)
    「気になる大田原」 http://blog.livedoor.jp/kininaruohtawara/

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。