2010年2月11日木曜日

若者の集い!ありがとうございました!

こんばんわ~!

やりきった~感ののりっさです。

本日ご参加いただけた皆様、どうもありがとうございました!
皆様のおかげで、無事に集いを運営することができました!

初めて参加していただいた方にも!
とっつきやすく!が今回のコンセプトでした。

ディスカッションも多数の方面より発言、質問が飛び交うというとても
よい場となり、大変盛り上がった会にできたと思います。
これも、みんながあの場所で一つになれたからだと思います。

来場の皆様、テキパキ動いてくれたスタッフのみんな!
そしてつくいさん・後援会の方々。どうもありがとうございました!
感謝感謝です。

これで、つくいさんってこんな人!ていうもの
また、今の大田原が抱えている現状と変えなきゃいけない未来が見えてきたと思います☆。

次は!土日の旗持ち挨拶運動!
今週も王冠ボウル前の交差点にて行います。
時間は14:00~の予定ですので、もし通りかかる方は!
手を振ってあいさつしますので、お応え下さいね!

やれることから、頑張ろう!
動けば変わる!大田原維新!

3 件のコメント:

  1. つくい富雄2010年2月11日 22:08

    こんばんは!トミーです☆

    昨日はありがとうございました。若いみんなとの壁が低くなってきた気がします。皆さんはどうでしたかね?
    大田原がこれからどのように変わっていくのか、若いみなさんが真剣に考えてくれるきっかけになって欲しいな。

    みんなの夢が聞きたい!

    返信削除
  2. つくい富雄2010年2月11日 22:10

    ア・・・ソウダ!!

    今日の報告です。
    今日新しい仲間が一人増えたよ!!
    ダンディーな男の子。事務所に来てくれました。
    後の集まりでみんなに会えると思うよ☆

    返信削除
  3. おつかれさまでしたぁ~~
    ほんっと、今回、みんな聞きたいことがきけたし、つくいさんの人柄も伝わってきました。楽しかったです。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。