2010年1月27日水曜日

みなさん!お待たせいたしました!

いよいよ明日!!つくいとみおイベント開催いたしますぅ!!
鼻息ブンブンの実行隊員ebiでっす。。。

今回、最終打ち合わせで事務所のチーママ、tomoに会いにいってきましたっ☆
いやぁ~~すてき。とても同級生とは思えない貫禄ぶりに圧倒されてみました(笑)

・・・・・・・・

なぜならば。

チーママtomoはつくいさんの娘さんであります!!
そして、明日のイベント。
彼女ももちろん参加しているのでありまっす~~

いろ~~んなこと、聞けるBIGチャンス。
そして、政治家の人とお話したりしたことのない人、要チェックでっせぇ~~っ!!


おとといの話ですが。
「誰がやっても一緒でしょ?」「政治に期待することなんかないよ」「なんもしてくれないじゃん」
そんなことを聞きました・・・

でもでも。
じゃあ、実際会ってお話ししたことってあるかな?
どんな考えで、何を実行したりしてるのかな?
なにか期待してることあるなら言ってみたり聞いてみたり、どうかな?


せっかく選挙権っていう、権利、20歳からもらえてるじゃない。
もったいないよね。

そんな風に思ったり、考えたりしてる方でも!
もちろん参加してみてください。
きっと感動するはず。。。
私たちスタッフも一丸となって・・・☆
気合いれてがんばりまーーっす!!!

2 件のコメント:

  1. 今夜、初回ですね
    楽しみにしてます。

    返信削除
  2. こんばんは!
    tomotomoです。。初コメントです。。。

    *第1弾イベントお疲れ様です*
    参加してくださった方をはじめ、スタッフ・関係者の方、本当にありがとうございました。。


    ebiちゃん、お褒めの言葉ありがとう!!
    あなたは私に無い貫禄や魅力を持っているよ☆
    私は会うたびあなたの、と・り・こ♪

    ここで出会ったみんなはそれぞれ違う魅力があって、
    本当に毎日 「この人、こういうトコ素敵っ!!!」
    って思ってます。
    そしてね、この活動を通して素直に“人のつながりの大切さ”を、改めて実感しました。

    ありがとう!!


    2月10日もどうぞ宜しくお願いします。
    第2弾もがんばるぞぉ☆

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。