2010年1月16日土曜日

若者の集い活動記!

こんばんわ。今日も寒いですね~!昨日の朝、クルマのドアが凍って焦ったのりっさです 笑

さてさて、本日は1/28日の若者たちの集いイベント-tsudoi-
のスタッフミーティングをしてまいりました。

今日の題材はスタッフの役割と、イベントのお知らせチラシのポスティングの話し合い!

イベントを企画する上で段取りは重要!てきぱき!動けるように!
参加してくれるみんながきてよかった!と思っていただけるように!無事成功させたいですね!

また、イベントのチラシは随時大田原の各お宅にポスティングされま~す。
しばし、お待ちを!まずは、富士見・若松・美原・中田原・山の手!を先行します~!
きっと、ポスティングされたチラシからこのブログを見てくれる方も出てくるはず!

そうやって、政治に興味を持ってくれる若い仲間が増えるといいな☆

僕は、将来5年先、10年先。。。自分らの世代が力を持ってきたときに
今の『大田原を盛り上げようよ!』という活動が助けになると思います。

くじけそうなとき、道を踏み外しそうになったとき。
中学の部活(笑)のノリってわけではないですが、強い絆生まれたら面白いですよね(^^)

皆さんのコメントもどしどしお待ちしてますね!

5 件のコメント:

  1. 面白い企画ですね
    私は美原にすんでいる40代のおじさん
    ですが大田原で一番投票率が悪いところです
    若い人が政治に興味を持っていることは大変
    素晴らしいと思います。津久井さんのHPも
    拝見しましたが夢の持てる政策で働いて
    もらいたいと思います
    若い人たちが動き出したことに感激です。
    ガンバロー

    返信削除
  2. とっても夢のある動きですね。
    こうやって大田原、つくっていけたら最高ですね。
    もっと政治の世界が近い存在になって、それこそ10年後・20年後…今「若い人」達の中には政治家になっている人がいるかも?しれないですしね。
    みんなで知恵しぼってみんなが笑って暮らせる大田原にしていきましょうね。

    返信削除
  3. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除
  4. 2010年1月18日17:40のコメントは管理者により
    不適切なコメントと判断しまして削除いたしました。

    誹謗中傷や根拠のない噂などは断りなく削除させてもらう場合があります。つくい富雄自身への質問と応援メッセージお待ちしてます。

    返信削除
  5. つくい富雄2010年1月21日 23:35

    こんばんは。トミーです☆

    コメントありがとうございます!

    何事も一歩から始まります。このブログが若い人たちの心に触れ、政治に関心を持ってもらえたらとても嬉しいです。自分の住んでいる大田原は、《世界でたった1ヶ所の大切な場所》そして、《多くの仲間がいるとこ》大切にしていきたいですね!

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。