2010年1月14日木曜日

つくい富雄イベント! 若者たちの集いのお知らせ!

こんばんわ。若者の集いweb担当のりっさです。

最近、大田原の寒さも一層深まり・・・それもそのはず!本日の最低気温は-5度(!)だったんですよ!
皆様も体調不良や風邪にはお気を付けください。

さてさて、僕たちの友達のお父さんである『つくい富雄』さんが若者たちと意見交換できないかなぁ?
ということで!企画いたしました『若者の集い』!

1月28日(木)の夕方19:00~スタートです!

『俺の実家でこんなことで困ってる・・・』
『私は子供たちの将来が不安・・・』などなど。。。

大田原維新!はみんなで起こしていきましょう!

若者が創る街づくり。より住みやすく行政が市民の意見をダイレクトに聞ける場って
今後も定期的にあるといいよね♪

4 件のコメント:

  1. いいですねぇ。
    若い人って?何歳までOK?…にしても、市政って無視できないお年頃よねぇ~~
    確かに若い人達が暮らしにくい世の中。少しでも前向きになれるような政策、聞きたいかも。

    返信削除
  2. こんばんは。30代の主婦です。
    若者のつどい、参加させていただこうとおもっています。
    子供がいるので、医療•教育などの政策には関心があります。
    誰かに変えてもらうんではなくて自分達の手で大田原を変えて行きましょうね!
    富雄さん、(新)ホームページの方のブログも更新待ってます!
    また、お邪魔します。

    返信削除
  3. つくい 富雄2010年1月21日 23:27

    こんばんは!トミーです☆
    お返事遅くなり申し訳ありません。

    若者の集いは20~30代対象です。


    ①若者が中心となった街づくりの提案の受け入れ体制整備
    ②安心して健康で楽しく生き生きと生活出来るよう、保健・医療・福祉(子育て)の充実
    ③誰もが働くことが出来る、活力あるバライティーに富んだ産業振興で雇用の増進


    他にも沢山あります。なので、1月28日是非参加してください。意見交換をしましょう!!

    返信削除
  4. こんにちゎ(・∀・)

    大田原が変わるかも??(* ゚Д゚)ダミダ・・・

    換えてくださいお願いします

    ヽ(;´Д`)ノタスケテ~

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。