2010年1月23日土曜日

1/28 若者の集い 途中報告~

おはようございます!

めずらしく早く起きれたので今日はお散歩してきました。のりっさです。
一段と寒い朝を迎えましたね(^_^;)

さて、来週木曜に迫りました『若者の集いwithつくい富雄』イベントですが
今のところ30人前後の参加者に募っていただきました!

会場のキャパはまだまだありますので~
みんなの参加!おまちしてます♪

たぶん、今まで関わりあいのなかった人と人とが繋がると思いますので
異業種交流としてもよろしいのではないでしょうか!?


さて、今日は集いのスタッフミーティング!
当日の段取り最終決定!と後援会青年部に協力のお願いの打ち合わせ!

今日も一日がんばりましょう~!

2 件のコメント:

  1. おつかれさんでした~~
    当日、楽しみましょうね。
    何かが・・・起こるかも??(笑)
    またあとで、打ち合わせしときましょう。

    ほんっと、いろんな方と交流できて勉強になりますね。
    さぁっ!!明日は青年部の方もバシバシ盛り上がっていますので、スタッフお手伝いにいける方はあとで合流しましょう!!

    ではでは~~

    返信削除
  2. つくい富雄2010年1月26日 22:55

    こんばんは!トミーです☆

    すごいですね!!あっという間に30名の繋がりが出来るなんて!!でも、スタッフには色々ご苦労があったんでしょうね・・・。
    さて、私の話に皆さんが興味津々の期待に応え、皆さんがポヨヨーンと幸せ観を感じたらいいね。
    でもね、本当はそれだけではダメ。今、皆さんが何を求めているかを、しっかりと掴まなければ、集まった本当の目的が達成できないと思う。そこで、今度会うまでにつくい富雄をやり込めてやろう、の意気込みでいらっしゃい!!てぐすねひいて待っています!!さぁ、若者よかかってこい!笑!

    ※挑発的な気分になっています。笑。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。