2010年1月21日木曜日

エビちゃん、初投稿!

今夜も夜長。Tsudoi実行部隊員ebiです。
ブログ、アクセスまいどありがとうございます!!
うれしいかぎりです~~(泣)

今度の土曜日23日。実行部ミーティングがあるんですが。
議案として、若者は市に対して要望や不満、意見ってないのかなぁ~~??
みんなどんなふうに考えてるのかなぁ~~??
ということが盛り込まれます。・・・・・・

私も、少し前まではカンケーないしぃ。とか、自分が楽しければそれでいい。
なんておもっていたんだよね。

でもさぁ、もっともっとみんなで楽しめる街、大切に思っている人が毎日笑って過ごせる環境・・・
考えるだけでおもしろくなってきたんだよね。

そこで!!アンケート!!
・つくいさんにききたいことってなにかな?⇒ex)実績?Etc
・なにか変えたいことってあるかな?⇒ex)雇用関係?医療?教育?
・どんな街にしたい?⇒ex)遊ぶところがほしい!
・結婚、子育て、住宅?


28日のtudoiイベントではここでのアンケートが反映されて直接つくいさん自身にきける絶好のチャンスなんだ。
ぜひ、お気軽にカキコミお願いします~
もちろん、このブログもつくいさんみてくれてるよ!!
次のブログの記事はつくいさん本人からもらえるかも!?

イベントに出席できない~って方もぜひぜひ。。。

みんなでつくっていきましょうっ!!

4 件のコメント:

  1. お!エビちゃん初投稿ですね!

    お二人のお子さんのママだもんね、やはり行政の
    姿勢はとても影響大きいよね!

    今日は風がとても強くてチラシのポスティングが大変でした(^_^;)

    でも、友達のお父さんが挑戦するんです!と渡したら
    暖かい応援の言葉をいただいたよ!

    熱意が人の心を動かす!ですね☆

    返信削除
  2. すばらしぃっ!!やっぱ、あつーーーいハート。これだよね。

    私も今日はホンット風強くてまいったちゃんでした。

    応援の言葉や激励の言葉、いただくと感激するよね。
    明日もがんばるぞぃ☆

    返信削除
  3. つくい富雄2010年1月22日 0:04

    こんばんは!トミーです☆

    今日も忙しいなか、また強風が吹くなかのポスティング、ありがとう、感激です!!
    環境は自ら創るものと思います。温かい応援の言葉は、あなたの真心が相手に伝わったから。二人とも幸せでしたね。ありがとうございます。


    若い人の意見・要望は、大切な政策のシーズ(種)になります。色々な御意見を待っています!!

    僕もガンバルゾィ!!!

    返信削除
  4. 応援ありがとうございます。政友会です。
    政友会ってなんですか?と思う方に
    つくい富雄県議を応援し、ともに大田原の将来を考えていこうという市議会議員たちです。
    今回の挑戦に6人の議員が団結し、大田原を変えようと行動しはじめたところです。一人の“力”は小さくても、
    集結された“力”は計り知れない程の威力を発揮します。
    今やり始めている皆さんの行動は今までの大田原では考えられなかったことです。
    この風が大田原を変えてくれるような気がします。
    時間がないといわれますが無理をせず、
    できるところから応援してみてください
    私たちもネジを巻きなおし、皆さんに負けないよう応援して行きます

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。