2010年1月29日金曜日

1/28若者の集い!完了報告!

皆様!お疲れさまでした!
へとへとののりっさです。
自分達若者企画の初めてのイベントにも関わらず!
多数・他方からのご参加ありがとうございました!
不慣れな点があったことはこの場でお詫びいたします。ごめんなさい。

ですがっ!
このイベントを通して、つくいさんの情熱に胸を撃たれた方、たくさんいるはずです。
人を動かすのはお金でなく、やる気から生まれる情熱・思いに行動を起こすのだと思います。

何のために挑戦するのか---。しっかり伝わったと思います。


この部分、僕がつくいさんに惚れた理由でもあります。

単なる、うわべな『市民の幸せのため』でなく、その背景となる
ストーリー・信念に、みんな共感できたと思います。

『人を本気で応援できる人は、他人から応援される。』
僕の仕事の師匠の言葉です。

つくいさんには‘それ’があると今日確信しました。

2月10日水曜日!次回の若者の集い開催日になります。
今回、意見を言いたかったあなた!アンケートに書いてくれたあなた!
そして、一緒に応援したいあなたの参加!お待ちしております。

今日のイベントのご感想のコメントもいただけましたらうれしいです♪

機会があれば他の候補者の話も聞けるイベント作れるといいですね!

7 件のコメント:

  1. 次回ゎもう少しいろんな話題をきいてみな(;^▽^)

    難しいことわからないからヽ(=´Д`=)ノ

    簡潔に話してもらえたらうれしいな( ^∀^)

    返信削除
  2. 先日はお疲れ様でした。
    みんな忙しいでしょうに、大勢集まってくれて
    また、走り回った若者スタッフの働きをみていると
    すでに大田原は変わりつつあるのではないか、と思います。
    若者というには少々年をとりましたが、
    私も皆さんのパワーをもらってがんばろうと思います!
    どの世代の人たちも幸せになれる大田原を作っていきましょう!

    返信削除
  3. お疲れ様でした~~
    こんなに大勢参加していただけるとは感謝感激でした。
    参加してくれた仲間の感想など、伺っていると、やっぱり反省点や改善策。勉強になりました。

    そして!!みんななにげに地元LOVEなんだなっ☆
    再確認できた気がします。

    返信削除
  4. 以前は市議会議員を途中でやめて県議会議員になられた津久井さん。今回、またその県議会議員を途中で投げ出してまで大田原市長に立候補する理由は何なのでしょう?今まで応援してきましたが、市長になってからもまた途中で投げ出してしまうのではと不安になります。

    返信削除
  5. つくい富雄2010年2月1日 23:48

    こんばんは!つくい富雄です。

    28日、皆さん本当にありがとうございました☆
    皆さんから沢山のパワーを頂きました!



    2月1日コメントを投稿された方へ

    大丈夫です、心配しないでください。
    しっかりとやり遂げます!!
    政治家としての使命は、期数を重ねることではありません。
    今の社会(行政)に対し、問題を解決することです。
    そして、将来に対して役割を果すことだと思っています。

    是非、私の話を聞きにいらっしゃって下さい。

    返信削除
  6. こんばんは!のりっさです。

    『税』という形でみんなから集めたお金の使い道。
    何につかうの?何のために?の軸をしっかり持っている人に未来の社会の舵とりをしてもらうべきと思います。

    私たちが惚れた、つくいさんの人間力。
    きっと、みんなが得!する政治を推し進めてくれるに違いない!

    今日の一言。
    『強いものが生き残るのではない、
    変化できるものだけが生き残れるのだ』
    byダーウィン

    返信削除
  7. つくい富雄2010年2月2日 23:41

    こんばんは!トミーです☆

    今日の一言に私も同感です!
    税を納められる人は幸せです。納めたくても納められない人がいます。納めようとしない人もいます。そこで、考えてみましょう。
      税は何のために使うのでしょう?
    税の使い方がどのように変化すれば、すべての人々に満足感が得られるのか?

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。