2010年1月20日水曜日

若者の集い チラシまき!途中報告!

こんばんわ。
仲間と将来のことについてああでもないこうでもないと、語っていたらこんな時間になっていました^^;

のりっさです。

さて、若者の集い!イベントの広報活動としてチラシのポスティング活動を
集いの有志で行っております~!

今のところ、主要市街地の1000戸に配布させていただきました!
おそらく、このブログを見ていただいてる方でチラシからアクセスされた方も多いはず!

まだまだ、この意見交換ブログをみんなに知ってもらうため!
みんなでさらに住みよい街づくりをしていける手助けとして!
若者が夢を追いかける環境を勝ち取るすべとして!

我々も走りま~す!


・・・ちょっとは痩せれるかも!(^^)!

2 件のコメント:

  1. おぉ!!
    すごーい。。。わたしもがんばりまーす。
    「若者が夢を追いかける環境を勝ち取るすべとして!」
    共感します。
    ・・・元気でてきた~~~!!

    返信削除
  2. つくい富雄2010年1月21日 23:49

    こんばんは!トミーです☆

    ≪みんなにありがとう!!≫

    ちょっと自分のはなし・・・
    この挑戦で一つ願を賭けました。
    それは、、、
         、、、何でしょう???





    R461で朝日を見ながら、毎日1時間のウォーキングを3月14日まで続けることです☆
    歩くだけではMOTTAINAIので、、、
                、、、何をしたでしょうか???




    実はごみ拾いをしました。挨拶をしました。
    最初は、なんとなく黙殺されました。。。
    1週間過ぎました、、、
    歩道のごみは極端に少なくなりました。嬉。
    で、中学生や女子高生から「おはようございます!」といわれます。超嬉。

    気がついたら実行。自分のためでもなく、人のためでもなく、なんとなく自然に。悟。

    今日はこれで失礼します。。。
    集会楽しみにしています☆
    おやすみなさい。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。